い・ろ・は・す納涼祭
2025-07-14 11:39:43

「い・ろ・は・す」が贈る夏の納涼イベント!五感で涼しさを楽しもう

クールダウンする夏、い・ろ・は・すがある


日本の夏の厳しい暑さを乗り切るための、キンキンに冷えた「い・ろ・は・す」が、 この夏もやってきます。コカ・コーラシステムが展開するこのナチュラルミネラルウォーターブランドは、7月14日(月)から始まる夏キャンペーンを通じて、「涼文化」を五感で体験できる機会を提供します。

流し い・ろ・は・す、実施概要


特に注目すべきは、2025年8月7日(木)から10日(日)にかけて東京・二子玉川ライズ中央広場で行われる、五感を研ぎ澄ます納涼イベント「流し い・ろ・は・す」です。全長15メートルの巨大な「流し い・ろ・は・す」ののぼり旗や、音色で涼を演出する風鈴が参加者を迎えます。

イベントのハイライトの一つは、来場者がボタンを押すことで、「い・ろ・は・す」がウォータースライダーから氷水にダイブする瞬間を目の前で楽しめる点です。その後、ゲストはキンキンに冷えた「い・ろ・は・す」を味わい、体の内側からも涼しさを感じることができます。さらに、氷水にダイブした「い・ろ・は・す」の中には、特別なプレゼントが隠されていますので、一味違った楽しみがあります。

打ち水パフォーマンスにも注目


また、限られた時間で行われる「打ち水パフォーマンス」も見逃せません。「い・ろ・は・す」がダイブした氷水を使い、日本の夏の伝統文化を現代風にアレンジしたパフォーマンスが繰り広げられ、涼しさと楽しさを感じることができます。

WEB CMで涼を感じる


さらに、2025年7月14日(月)からは、藤井 風さんの楽曲「真っ白」を使用したWEB CMも公開されます。このCMは「日本の夏を冷やす」をテーマとしており、音とビジュアルで「い・ろ・は・す」の冷たさや日本の涼文化を表現しています。今の時期、ぜひチェックしてみてください。

公式YouTubeでCMを観る

ハッピーキャンペーンが盛りだくさん!


さらに、この期間中には「い・ろ・は・す」の製品を購入することで「ひんやり楽しむグッズ」10万名様に当たるキャンペーンも実施されます。ラベルについている二次元コードを読み取ることで、抽選に参加できる仕組みです。パーソナル冷蔵庫やアイスクリームメーカーなど、暑い夏を楽しむためのアイテムが多数用意されています。

い・ろ・は・すブランドの魅力


「い・ろ・は・す」は、2009年に誕生以来、資源循環を意識した設計が特長で、売上の一部は水源保全活動に寄付されています。循環するミネラルウォーターとして、環境にも配慮したブランドです。公式サイトやSNSでも最新情報やキャンペーンの詳細を随時発信しているので、ぜひフォローしてみてください。


日本の夏を「い・ろ・は・す」と共に、涼しく心地よく過ごしましょう!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

関連リンク

サードペディア百科事典: 夏キャンペーン い・ろ・は・す 納涼イベント

トピックス(イベント)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。