新作登場!MILKFED.のスティッチコレクションが魅力満載
レディースカジュアルブランド「MILKFED.」から、ディズニーの人気キャラクター「スティッチ」をテーマにした新作コレクションが登場します。この新コレクションは、2023年6月1日(日)よりルミネエスト新宿で開催される「GOOD MOOD~STITCH COLLECTION~」に合わせて発売されるもので、期待が高まっています。
コレクションのラインナップ
今回のスティッチコレクションは、愛くるしいスティッチがデザインされたアイテムが揃い、ファンにはたまらない魅力がいっぱいです。具体的には、表情豊かなスティッチをあしらったTシャツやトートバッグ、さらにはスフガニーヤーを食べる姿がかわいらしいキーホルダーまで、計3種類のアイテムが展開されます。
商品詳細
- カラー:ホワイト、ネイビー
- サイズ:ワンサイズ
- 価格:6,600円(税込)
- カラー:パープル、ネイビー
- 価格:6,600円(税込)
- - MILKFED./STITCH/KEY CHAIN
- 価格:1,980円(税込)
これらのアイテムは、MILKFED.新宿での販売が開始されるほか、事前予約も受け付け中です。ファッションを通じてスティッチの魅力を身にまとい、日々のコーディネートに彩りを加えてみてはいかがでしょうか。
スティッチの魅力
スティッチは、銀河連邦の天才科学者ジャンバによって生み出された試作品626号で、その性格は非常に愛らしい一方で、ちょっと手に負えない暴れん坊でもあります。しかし、リロとの生活を通じて少しずつ成長していく姿が描かれ、観る人に温かい感情を呼び起こします。水が苦手という設定も彼の個性の一部として、子供たちから大人まで、多くのファンに支持されています。映画『リロ&スティッチ』の実写化が6月6日(金)に全国公開を控えており、これからますます彼の人気が高まることが予想されます。
ブランドについて
MILKFED.は1995年にスタートした日本のレディースカジュアルブランドです。創立者のソフィア・コッポラは、エレガントでありながらカジュアルなデザインを得意としており、常にトレンドを取り入れたスタイルを提案しています。「かわいい」をテーマに、自分をカテゴライズしない自由なファッションスタイルを支持するファンの心をつかんでいます。
最後に
「MILKFED.」のスティッチコレクションは、ファッションだけでなく、大好きなキャラクターとのコラボレーションによる特別な体験を提供します。ぜひ、ルミネエスト新宿でこの愛らしいアイテムたちを手に取ってみてください。あなたの日々をさらに華やかに彩ることでしょう。公式ウェブサイトやSNSでも最新情報が随時更新されるので、チェックしてみてくださいね。
公式HP
Instagram
X
LINE
TikTok
公式オンラインストア