LALASWEET日本初上陸
2025-06-09 17:01:27

韓国デザートブランドLALASWEETが日本に初上陸!罪悪感ゼロのアイスクリームとは

韓国デザートブランドLALASWEETが日本に初上陸!



2025年6月10日(火)、韓国で人気のデザートブランド「LALASWEET(ララスイート)」が日本に初めて上陸します。この新しいスイーツブランドは、首都圏を中心に展開するナチュラルローソンで先行販売が行われ、健康と美味しさを兼ね備えた新世代のアイスクリームとして注目を集めます。

LALASWEETとは?



「LALASWEET」は、“美味しさを我慢しないK-ビューティースイーツ”をコンセプトにしています。そのため、カロリーと糖類を大幅に抑えつつも、濃厚な味わいを実現したデザートを提供しています。このブランドは、特にK-POPアイドルや美容意識が高い若年層から支持を受けており、コンビニや大型マート、オンラインショッピングなど多様なチャネルで販売されています。

商品ラインナップ



日本市場に初めて登場する際には、チョコバーとモナカの全6種類をそろえています。各商品のカロリーは100~160kcal、糖類は1.0g〜4.0gと、罪悪感なく楽しめるスイーツとして注目されるでしょう。以下は、主な商品の情報です。

  • - ミルクモナカ:内容量140ml、カロリー120kcal、糖類4.0g、希望小売価格250円(税別)
  • - チョコモナカ:内容量140ml、カロリー100kcal、糖類3.0g、希望小売価格250円(税別)
  • - バニラチョコバー:内容量90ml、カロリー160kcal、糖類2.4g、希望小売価格250円(税別)
  • - チョコレートチョコバー:内容量90ml、カロリー150kcal、糖類2.0g、希望小売価格250円(税別)
  • - 抹茶チョコバー:内容量90ml、カロリー155kcal、糖類2.6g、希望小売価格250円(税別)
  • - クッキー&クリームチョコバー:内容量90ml、カロリー145kcal、糖類1.0g、希望小売価格250円(税別)

ナチュラルローソンとの関係



LALASWEETが販売を開始する場所に選んだナチュラルローソンは、健康、美、癒しをテーマにした商品の厳選が特徴です。特にオーガニック食品や低糖質スイーツを扱う同店舗の客層は、美容と健康を両立させたいと考える人たちです。この点は、韓国でのLALASWEETの支持層とも共通しています。

ストレスフリーなデザート習慣



「甘いものが食べたいけれど、カロリーが気になる」といった悩みに応えてくれるLALASWEETのスイーツは、「夜でも罪悪感なく食べられる」ことをモットーにしています。ゼロカロリー甘味料と韓国産牛乳を使用し、カロリーと糖類を抑える工夫がされています。このように、LALASWEETは健康を意識した現代女性たちの甘やかしタイムを応援します。

今後の展開と期待



ナチュラルローソンでの販売を皮切りにLALASWEETは、全国のコンビニやスーパーマーケット、ドラッグストア、オンラインショップでも展開を予定しています。また、大阪万博の韓国パビリオンでも取り扱われる予定です。さらに、韓国で人気の新商品や季節限定フレーバーも随時導入される計画で、日本の消費者にも美容と健康を考えた多彩なデザートを提供し、新しいデザート習慣を広めていくことを目指しています。

LALASWEETが日本の食文化にどのように溶け込んでいくのか、これからの展開が楽しみです。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

関連リンク

サードペディア百科事典: ナチュラルローソン LALASWEET 韓国アイス

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。