2025年9月30日、ファミリーマートは東京都心の約1,280店で『TOKYO店舗限定』商品発売1周年を記念した新メニューを展開します。
1周年を迎える『TOKYO店舗限定』商品
ファミリーマートが昨年10月に導入した『TOKYO店舗限定』商品が1周年を迎えます。この特別な日を祝うために登場するのは、こだわりある食材を使用したサンドイッチ、サラダラップ、スープの3つのメニュー。
国産チキンとチェダーとたまご
最初にご紹介するのは、国産鶏ムネ肉を使ったサンドイッチです。低温調理でしっとりと仕上げた鶏肉に、風味豊かな原木スライスのチェダーチーズ、爽やかなトマトソース、バジルソースを組み合わせた一品。香ばしくトーストしたパンに挟まれたこのサンドイッチは、お昼の満足感を増してくれることでしょう。価格は税込488円、たんぱく質も20g摂取できます。
メキシカンチキンと雑穀のサラダラップ
次にご紹介するのは、色とりどりの野菜と雑穀を使用したサラダラップ。ピリ辛のメキシカンチキンとチェダーチーズがしっかりと味を引き立てており、トルティーヤで巻いたこのラップには、食べ応えも抜群です。価格は税込498円、たんぱく質は15.6g。このサラダラップで、気軽に栄養を取り入れながら美味しいランチが楽しめます。
クラシックミネストローネ
最後は、優しい味わいのクラシックミネストローネ。このスープは、オーブンで焼いた数種類の野菜を丁寧に煮込み、8種類のグリル野菜とトマトを加えた贅沢な仕上がりです。爽やかな生鮮バジルの香りも楽しめ、リラックスしたいランチタイムにぴったり。こちらも価格は税込498円。
一人一人の“うれしい”を目指して
ファミリーマートは、\「あなたと、コンビに、ファミリーマート\」とのキャッチフレーズのもと、地域により一層密着した店舗づくりを目指しています。
これらの新メニューを通じて、ランチタイムにぴったりな美味しさを皆さんにお届けし、より良いお食事の時間を提供できることを望んでいます。この機会に、ぜひ『TOKYO店舗限定』の商品をお試しください。