新たなコレクションが誕生!
JAM HOME MADEとBOUNTY HUNTERが30周年を迎え、このコラボレーションにおいて新たなマッチアップを果たしました。今回のテーマは「THE」。これは日常の中でよく耳にする言葉で、「あの」や「その」、「典型的な」、「最も良い」といった意味を持つものです。特に何かを強調したい時に使われる表現として非常に力強い印象を与えます。
デザインの魅力
今回のコレクション、THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS COLLECTIONは、ディズニーの名作「ナイトメア・ビフォア・クリスマス」を題材にしています。全てのアイテムは、年齢や性別を問わないデザインで、今回は特に“真っ直ぐでストレートエイジ”なスタイルに仕上がっています。
意図的にデザインされたリング、ネックレス、ブレスレット、そしてTシャツの4種類のアイテムは、どれもが真正面からのアプローチで製作されています。立体的なものでありながら、同時にこれらのアイテムは着用者にとっての再現性と着用バランスの両方を考慮して設計されているのが特徴です。平面にデザインされたグラフィックは、印象深い象徴として位置付けられます。
商品の詳細
具体的な商品は以下の通りです:
-
素材: シルバー925
-
サイズ: #13, 15, 17, 19, 21
-
価格: 44,000円(税込)
-
素材: シルバー925
-
サイズ: 40+10cm
-
価格: 27,500円(税込)
-
素材: シルバー925
-
サイズ: ONE
-
価格: 27,500円(税込)
-
素材: コットン/ポリエステル
-
価格: 8,800円(税込)
ユーザーが着用する際のバランスを考えたデザインは、特に目を引くポイントです。また配色はシンプルながらも印象を強めるために厳選されています。これらのアイテムは、単なるアクセサリーや服ではなく、心に残る特別な存在となることでしょう。
販売情報
このコレクションは2025年5月9日(金)から予約が開始されます。興味のある方は、公式オンラインショップや店舗での確認をお勧めします。
- ジャムホームメイドオンラインショップ:
https://www.jamhomemadeonlineshop.com
- ジャムホームメイド東京店: 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-38-2
- ジャムホームメイドZOZOTOWN ショップ
ブランドの理念
JAM HOME MADEは1998年に設立されたユニセックスのジュエリー・アクセサリーブランドです。「肌に最も近いプロダクト」として、思いやりと笑顔を提案するコンセプトのもと、幅広いジャンルのカラフルなコラボレーションが魅力とされています。ブライダルリングやディズニープリンセスシリーズなども手がけています。
この特別なコレクションは、残りの人生を共にするアイテムとして、皆さんにとって記憶に残るものになることでしょう。ぜひ手に取って、その魅力を実感してみてください!